「LOHASマルシェ」協賛金の受付について

 

                                     令和4年6月15日

                       一般財団法人こうち文化福祉振興財団

                       会長 兼 理事長       山本 速男

謹啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素はメディカルパークうぐるすの森でのイベント「LOHASマルシェうぐるす」とこうち文化福祉振興財団の運営ならびに活動につきまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて本年より開始をいたします「LOHASマルシェ」におきましては、地域住民の皆様をはじめ、地元企業主の方々、高知大学の地域協働学部生や各サークル団体のイベントにしたいと考えております。

 その為に当財団は今春より、高知大学地域協働学部と地域協働パートナー協定を結び「LOHASマルシェ」の企画から準備、実行に至るまでを大学生たちと共に取り組んでおります。そしてこの活動が、学生たちの企画立案力や実践力を養うことに繋がるとともに、昨今のコロナ禍で表現や交流の場を失った学生たちの躍動の場となり、その中で地域住民の皆様と学生たち、企業様と学生たちの間で「縁」が生まれ、ひいては地域活性化や新たな価値に繋がるものと考えております。つきましては、コロナ禍の不況といわれる経済環境のなか恐縮ではございますが、ご協賛を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 なお、ご協賛の内容につきましては、下記のようにご案内させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

謹白

開催日・・・・・令和4年実施日 7月24日㈰  新型コロナ感染状況悪化に伴い中止

                10月23日㈰  

        令和5年実施日 4回実施予定

広告協賛金額・・・・1口20,000円

納入方法は、大変恐縮ではございますが、お振込みにてよろしくお願い申し上げます。

お振込先:高知銀行 本町支店(店番006)口座番号3046985

     山本 速男

問い合わせ先:一般財団法人こうち文化福祉振興財団

       088-805-0201